NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

1月 次のプロジェクトが始動。

今月の1月の引き渡しも終えて


来月のプロジェクトが始まり、


ひとつ、ひとつ設計図を引き、


その図面から、どのように見えるのか、使われるのか、意匠性はどうだろうか?


各人が、製品を生み出します。


バランスが難しい、お金が創るのにかかりすぎないように、その時に時の変化についていくよう


やりすぎない、長生きのカタチ。


色々な年齢、男女が見ても、平均点をとる品物。






本日、テレビドラマでメイドインジャパンとテレビを見てました。


何やら日本大手の電気会社の生き残りで日本の技術、中国の技術の戦いというシナリオ


技術との戦い、アイデア、品質、コスト、スピード、勝ちきるというテーマで


奮闘するちょっと現在の我が国電気業界を描いたようなリアルなストーリー。






良い商品を創るとは


時間が掛かりますが、検証するから良い物が生み出されると思います。



近道はないのでは...と思います。



あっても困ります。






来月、7日頃より施工開始致します。


2月〜3月に掛けて


また、5件程度 設計、施工と内装の制作が進みます。




頑張ります


メイドン イン ナンシンデザイン。


そして、その道で通用するエンジニア(技術者)でありたいと思います。