NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

10月 月寒中央の美容室 (メーウェ Moewe)完成

先日施工中の
月寒中央の美容室がほぼ完成して明日引き渡しの物件です。
ガラン.. 。としていた
事務所跡...

インテリア工事


美容室となりました。
こちらの店名は
メーウェ(ドイツ語でカモメ)
の意味だそうです。



先週クロスを貼って
エアコン取り付けてと...


週末9日(土)に
造作物をセッティングしてもらい...
定番の間接照明も取り込んで
やっぱり演出照明は、雰囲気でてます。


内部の照明色温度
電球色と白で
前後雰囲気の変化を取付位置も考慮して加えています。
なんとなく解りますか?


あるとないとだと
見た目もかわるので
とりあえず押さえところは...
こんな感じで押さえました。やりすぎるとお金もかかるし
ないとないでさびしいし、
ここの取付位置や長さがお財布と買うとこと相談のところですね。




本日は

電気工事の仕上

入口のフロントサッシを改修

そして完成美装と...




この事務所跡の外観も...

入口の扉を
引き戸から押し戸に取替えました。
ようやくこの建物にも
明かりが灯りました。

すいません...
入口ドアを横に
ガラガラ〜っと引いて
髪切ってもらえませんか?
だとちょっと
今の時代には...
内装ともギャップあるし
わたしの髪決めてオシャレに
前のとこより、カットしてもらえるかしら...と
第一印象は、大事ということもあり
ドアを取替えました。

こういうところの
第一印象
大切です。




貸事務所だった
この室内も...
]

美容室とリニューアル再生となり



トイレも、こちら和式でしたが

もちろん
今は

様式に取り替えました。




こんな感じでインテリアのリニューアルとなりました。

あとは北電の電気検査
お客さんのカットイス
入ってくるのを残し
こちらも竣工となりました。

そして、ブログで報告もして

この物件は、完了致しました。




ブログ拝見いつもありがとうございます。


                                                                                                                  • -

店名: hair make&design
    Moewe(メーウェ)   新装物件



■工期:2010年10月6日(水)〜11日19(火)(約13日間)

              19日(火)引渡し

              後 開店準備期間


開店:2010年10月22日(金)

面積:≒90平米(27.5坪)

設計:nanshindesign /ナンシンデザイン(札幌)
施工:nanshindesign /ナンシンデザイン(札幌)

業種、施設/美容室、月寒中央路面テナント駐車場付店舗