NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

8月 各店舗のブランド変更サイン

こちらのYモバイルが8月1日の正式開始に当たり

※広告もCMなどもこの開始時期を境に一新となりました。


当社も(各店舗のサイン表示変更に伴うサイン工事)を携わりました。

掲載してないお店も...

計画図作成、見積調整、閉店後施工でもちろん対応などにて。


(道内エリア サイン変更計画参加)

(各店外部内部表示変更サイン工事)

外部の表示

札幌市外や札幌地下街、路面店舗などや内部の表示部分サイン、壁紙なども...ありました。




イ-モバイル、ウィルコムこれらは

写真の青いイメージも変更となり青と白から赤と白のイメージカラーとなり

( Y!mobile (ワイモバイル) )となりました。

数年後、皆さんがあれ?
Yモバイルの前なんって名前だったけー?となるんでしょうね(^O^)





(当社からのコメント)
指定デザインに伴うサイン工事も忠実に対応しております。