NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

24.10月に入りました。

昨日で10月1日と 季節的に 秋 となってきました。



テレビでは、東京駅 丸の内駅が改修され、伝統様式が受け継がれていますと、装飾ポイントの写真が掲載されていました。

落ち着いたらゆっくり散策したいものです。

多分だいぶ落ち着いたころになると思いますが...








札幌は急に気温が下がりました、多分もう半袖の人はほとんどいないかなって感じです。



お仕事の方は、  札幌で3件、  小さい案件1件、  道外で1件  その他で看板工事  



その他、 設計と 見積り と



とメンバー皆で手分けして進めます。



進めていますが、急に忙しくなることがあるので、お仕事あるのはうれしいですが、本根は急は嫌です。




いつもブログ拝見ありがとうございます。