NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

10月 今月連休明けました。

本日で、10月の連休が明けました。


朝出勤すると、1名風邪気味の様子へたっていました。



私石黒も、昨日までに鼻がかなりやられて水がチョロチョロと漏れていました...



市販の風邪薬を朝、昼、晩と気合いで直して出社しました。



やはり季節の変わり目ここで倒れるわけにはいかんのですよ。



今月と来月のスケージュールを書出し、メンバーで手分けすんべと打ち合わせっす。



日付けは青ペンで、内容は黒ペンで、ここは赤ペンでホワイトボードにスケージュールを書いてくれと細かい指示を出しまくり、



来月までありがたいことに、仕事は大荒れの様子。



雨支度して踏ん張ります。



携帯電話がプルプル〜と明日いつも幹事会ですがどんな感じでしょうか?


あーん、参加致します。 ではお昼の弁当手配致しますね 明日12:00〜と




今月中には道央に出張有りの様子、午後3:30頃出発で、施設突入午後8:00頃〜夜間現場立ち会いの朝までコース 私親分の出番のようっス。



どこで寝ようかな〜っていうか寝れるかな〜みたいな、ホテルどうしようかな〜みたいな、めっちゃ仕事している感で



今から妙にテンションが上がってしまいます。



翌日は、月1回の夕方〜例会の為、札幌の大地に夕方には到着してねばなりません。




気合いで乗り切りMAXう。
















若系の言葉連発のブログで、少し読みつらくなってしまいました点、失礼致しました。


少々気が高ぶっていたようです。


いつもブログ参照ありがとございます。