NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

10月 中央区の店舗事務所工事

今回は、

お世話になっている先輩から

お手伝いで事務所内の内装工事で声をかけて頂きました。


間仕切壁、建具、カウンター、電気工事(内装仕上げは別でした)

家具制作にて受付カウンターがありましたので、

当社で什器制作を担当させて頂きました。



(お仕事内容)
基本設計を忠実基付くチェーン展開の店舗でした。

店舗全体は、お店が解りやすい店で協力業者なので掲載は控えさせて頂きます。

サイン工事もありましたが、お店わかっちゃいますので(秘密です(笑))

(什器の仕様)
白の化粧板仕上げで、要望によりステンレス巾木がセットされています

分割で制作して、現場で連結セットいたしました、

写真で全部映っていませんが、もっともっと長いです。

長く見えるように、プロポーションをきれいに見えるように配慮いたしましたロングなカウンター。


こんな家具の制作して設置なども、当社のおしごとです。