NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

24年9月 現場3

8月から開始のお仕事





現在進行中の現場



何もない状態から始まった



この現場も段々進んできました。



9月からは、内装仕上げ、什器設置、厨房器具設置と 9月末の完成予定。













昨日で、とりあえず別な進めていた事務所内の改修現場




補修や残工事はありますが、仮引渡しして、ひと段落。




内装デザインは気に入っていただいてました。  ひと安心。




時計は、当日のam3:00を示していました。 ヘロヘロになり




ライトバンも最後はこんな感じ、




車にのっているというより、車に乗せせて頂いているという状態





ゴミ入るか----。当社のワゴン



汗、汗、汗 運転気付なくては....




とりあえず乗り切りました。




久々に翌日の夜、仕事に追われず眠れる幸せとういうのを、久々に感じました...




協力業者さんありがとうございます。




残工事ももうちょっとよろしくです。










本日から、




地方の函館、苫小牧方面 と現場が同時2件開始。





事前に打ち合わせした、図面のチェックと仮設資材の積込などして出発開始。









このインテリデザインをカタチにする内装設計施工という仕事は、





体力と集中と感性 が問われるます。







私も含め、現場の担当と、デザインと制作物のチェックと手配と分業で3名で手分けして行います。





また他の2名は、別の東京案件、保育園内装工事やメンテナンス依頼、什器制作の見積りなども進行中。




その他、秋に向けての設計も3件




5名では仕事はばけて、





最近は、経理の方にまで図面のメールや役所、施設の届出の書類作成、問い合わせなど経理範囲外を手伝ってもらっている状態。





たまたM今年は、ちょっと一人では寝ないで、やっても無理な仕事量です。










このブログうったら、カロリーメートと野菜ジュースを飲みながら、窓開けて風を浴びながら函館に向かいます。




健康と体調管理大事です(笑)