NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2月 先月某分譲マンションリフォーム2

先月の1月に工務店様の協力のもとで

内装設計と一部内装工事のお手伝いの案件の写真を頂きましたので

完成前、後を掲載致しました。



(マンション内部内装改修工事)
・内装設計・木工事・化粧シート工事

改装中  ↓

キッチンと食卓だった2スペースが、
1つのオープンキッチンスペースに
アイランド型となりました



改装後  ↓
[

吊り戸棚が上に増えたり、クロスも真っ白と,床も真っ白 暖房も床暖を敷いた上に、フローリングも白色の品をセレクトとなりました。。

リビングのエアコン上の段差梁型も、建築図面を頂き調査すると飾梁でしたので
解体して取り壊し少しリビング天井がスッキリしました。



(木部関係)ドア及び窓や天板、巾木など全てが真っ白

茶色ドアから ⇒ 白いドアへ


窓の天板も⇒真っ白とガラスにはUVフィルム貼り

リビングのサッシフレームも天板も⇒真っ白とこちらもガラスにUVフィルム貼り


(コメント)
全部真っ白な空間がイメージでした。

こちら1月にお引き渡しとなりましたお仕事、

内部の間取り変更の図面作成などに携わりました。

工事工務店様の設計協力と一部施工協力

いうカタチでお仕事に携わりました。


担当:石黒(私)