NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

8月 ウヤマガーデンパレス店Renewal open

先週こちらのお店がリニューアルオープン致しましたのでご紹介させていただきます。



多少細かい部分の補修を残っておりますが、

ホテルの宿泊施設なので制限の中での改装大変でしたが

こちらの業務を担当させて頂きました。

こちらは以前ブログで、掲載させて頂いた 白い内装 のお店です。


(宿泊施設内 テナント内装改修工事)竣工写真
改装前改装後 椅子やレジ台交換となり、背面も一部模様替え

改装前改装後 壁をまっすぐにして空間広くなりました。裏側の水廻りも改修しました。

改装前改装後

カウンターも、パソコンやFAXなど必要備品をセットの為手狭になる為、什器の入替。

新しく什器(家具)足元には間接照明をチョイス。



キリッと決めたつもりが次回カバン置きの棚をセットする予定...(打ち合わせでの要望抜けてました...ちょいミスしました。)



壁面戸棚の縁は、薄いグリーンから白の光沢木目で化粧直しとなりました。

ドアは、こちらの白い光沢ベースの細いストライプ入柄の材料でセレクトしました。

カット台のミラー天板も交換して、コンセントを家具天板エッジ部分にセット。

部屋の間取りを替えたので、ドアの向こう側の方が大変で、トイレ移設、シンク移設、増設、スプリンクラー移設などありました。




以前はなかったミラー前の棚です


カガミの扉にお茶や雑誌をおけるよう、ステンレス製のチョイ棚を制作しました。

エッジをきかしたデザインですが、角には注意してR加工をかけてます。



イスやパーマの機材も新しくなりました。
物が新しくなると雰囲気が変わりました。



写真ではわかりませんが、アールの壁の裏側を大きく改修しており、

1つの導線から2方向の導線、バックヤードの拡張に伴い

美顔室とトイレの位置変更が主な目的で

これらの改修計画の内装設計と制作施工を担当させて頂きました。



ホテルの施設ご担当者様には
工事中ご配慮頂きありがとうございました。

残工事も多少ありますので、引き続きご協力の程よろしくお願い致します。









ウヤマ美容室ガーデンパレス店 Renewal open


newopen : 平成25年7月31日(水)

住所; 北海道札幌市中央区北1条西6丁目 札幌ガーデンパレス(宿泊施設本館内3F)

美容室エリア: 54.5平米(16.5坪)

防災設備改修:ホテル指定管理会社

内装設計、総合施工:株式会社ナンシンデザイン

営業設計担当:石黒哲也
製作施工担当:高橋健二