NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

1月 某携帯ショップNEWOPEN

こちらの今月施工しておりました案件の引渡しが終えました。汗

皆様もご存じの携帯ショップの開店の案件も引渡しが終えました。



既存建物の移転改装案件で、

こちらの内部の製作家具から待合椅子などの家具製作設置と

サイン工事全般の設計施工

建築さんのかみ合わせの内装デザインの調整業務などお仕事させていただきました。
(竣工写真)

[

上記の通り内装設計と什器製作とサイン工事が当社の業務範囲

その他の工事が建築工事会社さんで行なわれまもなく開店となりひと安心…イメージがカタチとなりました。

またひとつ皆様の身近にお店を作ることができました。




今回は内装のコーディネートとカタチ化にするお仕事でした。
(業務範囲)
・内装基本設計:担当:佐藤
・木什器製作施工・イス備品等・外内部サイン工事



:担当:石黒(営業)・伊藤・高橋
(上記以外は建築本体工事)