NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

11月 某美容室の内装リニューアル工事

こちらの宿泊施設の中の美容室をこの度内装リニューアルのお仕事でした。


現状から⇒改修後の写真

 ⇒ 

着付け室が少し既存では部屋が暗いので明るくとの要望→照明器具の交換で右写真のように明るくなりました...



 ⇒ 

照明器具交換と天井・壁・床 内装仕上と塗装工事




 ⇒ 

カット面まわりが明るくなりました。
照明の色温度も 電球色から白色へ




 ⇒ 

造作間仕切壁の一部造作工事で消毒室の見えないようにする工夫と内装仕上の変更




 ⇒ 

ガラスパーティションの高さ切り詰め変更で見通しの改善と共に
ガラスフレームは、元々はゴールドメッキだったそうですが、カラー材や長年の利用で
メッキが剥がれていたので、化粧直しで物の素材感をかえてイメージが変わりました。
床の貼り分けラインも変えてみました。




 

やっぱりいつも通りのなにかしらの製作や既存の補修などの インテリア木工事...


お店の提供日での限られた時間での改装工事でした。

来年に向けて、お店の内装インテリアを照明や天井、壁面、床材、造作家具など

限られた時間の制限の中で、総合的にインテリアリニューアルの業務を任せて頂きました。