NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

3月 ソフトバンクのお店NEWOPENしました。

ここ数ヶ月で最近、数店舗開店のお仕事をさせていただいているのが

最近あたらしくデザインとなった、ソフトバンクのお店のご紹介させて頂きます。

竣工写真
(外観)

外観はこんなロケーションです。


(内観)


内装はこんな感じです

開店と同時にお子様がキッズコーナーであそんでいました。



おとうさんさっきまでいましたが、いなくなってもお子様が1人あそんでいます。

さすがキッズ。あさばないとキッズコーナーとはなりませんので...



ちょっと色がシックですが、こちらメーカーの指定品。

色合いはさておき、あとでこちらひとまわり大きくしました。

このサイズなら1人で、仕切ってしまいますね


トイレへの通路壁と暖房の風向と閉鎖感がなくということで


こちらも得意の家具で制作しました。









ソフトバンク千歳 NEWOPEN 


今月の3月23日が無事開店となりました。


こちらは、最寄のお店から移転して新装開店というお店でした。


以前のお店も、当社で施工させて頂き、平成13年に開店したお仕事でした。


それから11年再びのお仕事


ありがとうございました。



おわり