NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

5月 GWあけました。

GWが明けました。





本日から、うれしいことにものすごい携帯電話に連絡がありました。


注文や、設計、手配、打ち合わせ、あちらこちらの見積もり依頼、など


スタッフに遠隔操作で、あれやって、メール送って、手配して、FAXして、など


マシンガントークで注文飛ばします。








携帯電話のバッテリーがみるみる減り


昼の定食屋さんでは、


電話がなってなかなか注文できず


料理待ちも、ずーと外で電話


料理が着ても、すいません あまた電話テーブルに置いておいてください。


おいそがしいですね。とウェイターの方にポロリ(あーすいませんバタツイてまして。)


ちょっと料理を作っていただいた方に失礼でした。


電話を終わらしてから(頂きますの一礼をしたのち一気にかき込みました。)カツカレーでした。


かなり俊足でした。電話した分、巻き返し 先に食事した方より前に出ました。(味わってないんじゃない...)って感じス


ブログを書いていると、美味しさより、皿を縦にして、横長のカツをフォークで1口2.5センチ程度角サイズに食べやすく刻みこんだ記憶しかなく


いそがしいって時として、味より処理になっていると感じました。(ゆっくりやっつけず、上品に味わって食べたいものです。)私だけでしょうか...


ちなみに帰宅後晩飯もカレーでした。








こんな1日でした、バタバタのせいか、かなり仕事を処理しました。


長期の休みを取ると、いつもその分を忙しくしなくてはと思います。


皆さんもそうではないでしょうか?




期待に答えるよう頑張りたいと思います。