NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

6月 デザインって何?

デジタルカメラになってから、日常で写真を多くとるようになったこの時代



写真を整理していたら、



先日名刺交換した際、交換後こんな会話がありました、



お仕事は何ですか?                                                  


  店舗のインテリアデザインと工事と看板工事です。



次にでてきた言葉が今の流行はなんですか?




   流行、木目だったら、最近は木の目が綺麗に見えるような無垢材や無垢材を意識したようなプリント柄

                                                           
   色でいったらいろんな色がありますが、白い物を選ぶ傾向が多いですね
   
                                                          
   とっさに答えました。 が



ふ と思いだしたら、


自分がセレクトしたものが、流行でいいのかな?と思いました。のでちょっとブログでインテリアデザインとは...?



インテリアといっても、



無限のように材料や色、カタチがあると思います。



世の中のインテリア工事とは最近多種多様ですが




だいたいこんな場所やヵ所を目的と予算に応じて決定し、カタチにしていく仕事なんだと思う。