NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

23.7月 新しい会社のメンバーが増えた。

6月末に面接をして、1名メンバーを増員しました。




現在試用期間を頑張ってもらっています。






名刺できたら、お客様やお取り引き様方に随時挨拶いたします。




上記関係者方々しばしお待ちを




先週と本日夜から 連ちゃんで入っている工事メンバーの方々は一足先に会ってますよね。




こちらの現場は、下請け業務の為、写真は掲載できませんでした。




下請け工事も、ちょくちょくやっています。










お仕事の方ですが、結果待ちだった物件、




今朝うれしい出来事がありました、




こちらの案件(今回は、ナンシンさんでお願いしたいと思います。)




正直御社ご指名で

コンセプトをヒアリングして、
打ち合わせ揉んでプラン作りを業務を進めれることが一番うれしいのですが



こんなケースも今回まずは見積もり合わせからののケースも


色々あります



今回数社からの提案見積もりだしていただいた件御社でお願いしたい


とうれしいお電話がありました、



ガンバらなくてはと思います。






また工事着工したら、写真などでブログ報告したいと思います。