NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

10月 先週道東に行ってきました。

どうも石黒です。

先週20日〜22日 道東の方まで、会合の集まりで

出張に行ってきました。


山を越えて、 森道が開けて いないかなツチノコとか(しっている?)


また山、 そして畑


途中 こんな農家の家がポツン、またポツン 味がでています。  


[

これが道央の景色

広々平野、直線道路  距離感がつかめないのと、自然と道路以外何もなさすぎ...       まぁ大自然は、いいことなのですが





途中ドンドコ高速道路建設中でした。
どんどん早く完成してほしい 早く目的地に着くから
でも地元の商売している人は、困ることも多いと思いますが、ん〜確かに地元道走らなくなっちうからね






この紅葉は良かったまるでオレンジ色のじゅうたん、はたまたオレンジ色のフリースみたい でした。




走行距離550キロ位 ハシッタゼ

途中私を、猛烈なスピードで追い抜いて車が事故ってました。

やっぱね、しかも携帯電波飛ばないような峠で

あぁーレッカー来るまで2時間はかかりそう... さらに安全運転に気合が入りました。背筋が97度になりました。




無事帰宅できました。