NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

9月 先月8月帯広へ 現場出張行きました。

とりあえず先月のことを書き込みます。

先月の8月 帯広で改装、新装物件があり出張してました。



帯広行く途中、トマム当たりは,霧がかかっていて真っ白でした。空が消えている!(写真下

帰りの道ですが、現在高速道路が着々と進んでました。(写真上
この高架下の走っていた風景も通らなくなるとその周辺の景気も
影響が出るんだろうなーと
道路発展と地域格差の問題部分だなー
と感じながらの出張でした。

ではまた今度・・・[%7C]