NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

23.11月 ソフトバンク登別  移転OPEN

どうも石黒です。


市外の登別の案件

先月10月からの工事を進めていました、


ソフトバンク登別本日開店しましたのでご紹介させて頂きます。

(竣工写真)


もともとのコンビ二エンス跡地で内装を改修してのお店作りでした。

物件提供も当社でお手伝いさせて頂きました。





またこの建物も、元気に営業再開となりました。

店が新しくなると、気分も元気がでます。

近くによったら寄ってみてください。


ブログいつも拝見ありがとうございます。
=======================

店舗名:ソフトバンク登別


住所:登別市新生町2丁目13-16

建物1F床総面積:156平米(47坪)

外内部看板、外装塗装、内装総合工事


開店:2011年11月1日

設計/施工業務:(株)ナンシンデザイン 担当:佐藤・伊藤

=======================