NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

6月 北海道神宮祭の中島公園

先日、6月16日(土)神宮祭の中島公園の出店会場に行ってきました。

毎年恒例のようにがっつり混んでいましたよ。



フランクフルトを食べ、
    ↓

焼きそばを食べ
    ↓

最後のシメで赤石のたこ焼きと大きく掲げた旗の大タコたこ焼きを買い
    ↓

お茶を買ったブースで、

ベンチで買ったお茶と先程買ったたこ焼きを食べようと思いきや

お茶のプルをカリっと空けたとたん
    ↓


お客さんここは持ち込み禁止だよ、(おばちゃん)
    ↓


え、お茶かったんですが…(駄目駄目どこも持ち込み禁止だからね) 
    ↓

あぁーあぁーそしたらおでん1個注文します-。はい毎度1本ね


はいおでん毎度あがり、おでんかっても、たこ焼きは駄目ね。(マジ-おばちゃんうま過ぎ)


なくなく後ろの草ぱっらでたこ焼きをパクリ。がっち腹いっぱいになってしもうた。


まぁールールだからしょうがないかと思い。ちと味噌おでん高うついたかな...凹




最後に入らなかったですが、

広場の見世物会場といったらこれバイクショー

ワールドクラスみたいな

呼び込みショーこんな感じ

いくで〜

おっちゃんがいきまっせーって感じで、スロット全開で後輪を空転させて(ブゥーンと爆音を立てながら)

タイヤ空転中にあ〜らよっと。

あらよっと、そして正座横座りーの、中腰の-、目つぶり。  こなれた風

そして、ほい。

最後に椅子の上でたってしまいました。これタイヤ全開で回っています。

職人ですね。

これ以上のバイクショーみっててなという感じで満員御礼

このおっちゃん力だしてました。(ワイルドだぜー)





ちなみに向かいでは、どろろ〜んとこれ夏の風物詩

いいね



なにやら女の人が頭から、怪我を負っているようです。

うらめしや〜。



夏らしい、明るい色合いの素敵な着物をきてらっしゃいます。

お歳は、いくつくらいでしょうか?

30〜40位でしょうか

お肌も色白のようです。

ちょっと血色がよろしくないかも...


包丁をもってうらんでいる様子です。

美人かな? こっち向いて〜。





子供も怖くてのけぞっておりました。



ジャパニーズ おばけ ですね。


おわり