NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

24.6月 事務所内装のrenewal OPEN

5月末で完成した、事務所の内装工事です。

しばらく空けていた前の事務所のスペース
改修して新しいイメージのスペース利用


路面店ビルイン内装改修工事)
(改修前)
改装前


(改修後)竣工写真
改装後

ということでこのシックな配色がテーマでの内装リニューアル。


(見せ場のラィテング検証)

最後の上の写真は、ライトの当たり方を試験的に検証している最中でした。

(ぶぅわ-)散るランプ と 真っ直ぐ(すぅー)伸びる光のランプ
どちらが良くみえる光かたか見てもらい検証をして 技術的にいうと(配光)ですね
右側の細く(す-ぅ)伸びて光っているランプを、突き当たりのドアまでの間に5つ設置することになりました。
まぁー細かいことなんですが、これが石をより良く見せ方のこだわりでしょうか...(-。- 細)

(インテリア完成竣工)


シックな配色と割り石タイル貼りや床も2種の貼り分けなど
イメージがガラリと変わりました。(観葉植物がきれいに添えてありました)^o^




内装デザインは、クライアント様の企画
企画を忠実に再現して内装仕上及び什器工事のお仕事をお手伝いさせて頂きました。
ちょっと一眼レフカメラの画像によって良すぎる写真のイメージになってますが...
色彩と素材や明るさによって雰囲気が変わるもんだと感じるお仕事でした。
またお仕事の近況がありましたら、アップします。