NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

4月 某事務所の内装工事

事務所内の内装を少し直したいとの相談で
リニューアルのお仕事でこんなイメージをカタチにするお仕事でした。

(内装改修)
床工事:タイルカーペット(グラディーション柄(ベースカラー:黒)
什器工事:仕切りパネル+合わせ建具製作
備品:椅子張替

1:改修前  ↓

2:改修後  ↓

3:(完了)↓

黒系グラーディーションパターン床にビタミンカラーのオレンジカラー
数枚の材料手板サンプルの中から、明るい木目柄をセレクトとなりました。

(什器工事)

目隠し間仕切パネル
少し横割の目地ラインを入れてシャープに目透かし貼り

既存はオープン書庫でしたが...
⇒寸法合わせの各扉を設けるしごとでした。
中部が見えなくなりました。


そして別のフロア(内装改修)
:床工事;タイルカーペット(青)

1:改修前⇒改修後



(コメント)
こんな感じのイメージに変わりました...

新しい新年度の始まりに伴い

内装のイメージが変わり新春を迎えることになりました。



色のコーディネイトから木工事製作品まで、希望に合わせたインテリアイメージをカタチするしごとです。

ブログ拝見いつもありがとうございます。