NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

10月 ソフトバンク札内 NEW OPEN

(路面新築店舗内装設計及び部分内装工事)
こちら移転新築案件で当社もお仕事をさせていただきました。

建築中に内装の取り合いなど打ち合わせなどで出張して下記の案件が無事竣工致しました。
 
 
夜の看板点灯写真(こんな雰囲気のファサードとなりました。)

  外観正面完成イメージ                                      竣工

  外観完成イメージ                                         竣工

  内覧完成イメージ                                         竣工

  内覧完成イメージ                                         竣工
 ←こちらの什器家具、当社で作図製作納品致しました。

概ね内装イメージと竣工のイメージが重なりお客様の描いている店舗が出来上がりました。

以前の近くの店舗より新築移転して、国道沿いにでっかくオープン致しました。

是非お立ち寄りの上、新しい物を体験してみてくださいね。



ソフトバンク札内 新築新装工事)

開店日:平成26年10月10日

内装工期:20日

建築店舗面積:181㎡(55坪)

住所:帯広市中川郡幕別町札内西町40-14


(当社業務範囲)
・設計業務(外装意匠、内装設計)

・床下OAフロアー施工

・内装工事:床仕上工事・化粧シート工事 等内装付帯工事

・指定什器の手配及び配置管理

・上記除く一部製作什器製作など

※建築設計・建築本体工事は別途業者