NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

23.9月 auショップ北栄の新装店舗外観

毎度石黒です。

御題の通り外観編です。
こちらは、これから新しくなるauショップの看板のデザインです。
(竣工写真 夜間)

このLEDの下オレンジ看板をアール形状で曲げて制作は結構骨がおれました、

建物のアールの型取りから初めて... 看板業者さん ありがとう真っすぐとアールと違和感なく納まりました。




エアコンの室外機も

外観の美観上格子でファンに抵抗がないて程度で柵を制作しました。






こちらは交差点から

きちんと店舗の中も見えるように店内も明るくしました。

外観引きで撮影してみました。

以前のタイプよりかなりLEDの使用により省エネとなっております

明日大盛況であることを望んでおります。



2011年9月9日 auショップ栄町が移転となり大きくNEWOPENとなります。
皆さんも寄ってみてください

それとブログ拝見いつもありがとうございます。

ではまた今度。