NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

11月のブログ報告2

11月第4週の金曜日
来週は、もう12月で年末月となりのこり最後の月となりました。
TVで歌舞伎の海老蔵さんが飲み先でトラブルになり怪我をして
真央さん取り乱すと北朝鮮の砲撃で民家被害の状況と
ニュースが入ってました。


海老蔵さんの父さんも体調悪くて講演のキャンセルしたか何かなのに、
夜飲みに出てこうなって海老蔵にも問題があると
人間的努力が足りんと少し怒っていました。


やっぱりさすが親父(んだんだ)と思ってみてました。


仕事は、
前回のauショップの内装工事が始まってクロス工事の最中です。
路面の店舗も確認申請が降りて現在構造の立て方が建築ではじまりましたので
内装の設備の発注やアクリルや家具発注をしているところ


見積りも何件かたまったきましたので夜コンピューターに向かい
こつこつと画面とにらめっこしています。

また現場の写真がとれたらアップします。

ブログ拝見いつもありがとうございます。

ではまた今度。