NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

22.11月のブログ報告1 (auショップ+クリーニングピュア ポール看板完成)

11月の中旬となり、

来月はクリスマスの時期だ、とか年末だ-等の話しが最近多くなってきました。

そういえばこないだ道路に虹が掛かってましたので思わず写真をパシャリと撮りました。

下の写真が最初に見つけましたが、

ん?あれ虹だよな?と道路渡って見てみました。やっぱり弧を描いていました。









ロードサインの自立看板

仕事の方は、厚別のauショップが新築物件の看板工事と内装工事が今来月の案件

クリーニングピュアさんもauの隣に入居でしたので

看板が一緒に併設とお仕事を頂きました。  ありがとうございました。




竣工写真
[自立サイン完成

]引きの写真

だいぶ季節も寒く感じるようになりました。



道路沿いのドコモショップなどの携帯ショップも今月、来月と同時で現場が進んでおります。

市内のテナント工事も設計が固まり後は融資待ちで待ちの状態があと1件。



来年の物件など話が来ていますが、カタチになるまでまだかかりそう・・・

また次回アップしたら見てください




いつもブログ拝見ありがとうございます。