NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

先週道南出張

先日、

仕事で日帰り函館いってきました。

高速道路が、森町手前まで延びていて函館まであとひといきといったところ

やっぱり札幌から4時間半ほど掛かりました。


9月着工の現場で施設と施工についての打ち合わせ、

現場を調査して、

解体範囲や、スプリンクラーの障害などないか、電気回路や照明配置など設計図と確認

この仕事はやっぱり設計者の役割。




帰りは、倶知安の方まで高速が新たに引かれていたので

倶知安経由で帰ってきました。





途中で倶知安方面といえば

ルスツリゾートがあります

真っ暗なところにひときわ窓明かりいっぱいのホテル

ほぼ満室かなっていうくらい賑わってました。

北海道なら誰しも一度はいったことがあると言っても過言でないくらいの

ルスツリーゾート

遊園地絶叫マシンの声が響いて活気がありました。

さいころいいったことのあるこの施設

今も健在

やっぱりなつかしうれしいです。

夏って感じ〜でした。