NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

1月 予防美容(matane)NEWOPEN

昨年末より来年1月末には開店したいとお相談あった案件です

こちらは、お世話になっている工務店様から

インテリア設計とサイン工事を携わらせて頂きましたので

NEWOPENのお店のご紹介させていただきます。


(竣工写真)


(コメント)
ちなみに...
先日ブログでの豊平の空間仕切りの商品ディスプレー
スケッチ案からこんな感じとなりました。 


ここの見え方が ↓  こちらになりました。

ディスプレーがこのカタチになりました...

またひとつ皆様の身近にお店を作ることができました。

お近くの際は、お立ち寄りくださいませ

気になる方は、店主とご相談してみてはいかがでしょうか?

宜しくお願い致します



店名:予防美容(matane)

住所:札幌市豊平区中の島2条1丁目2−1 HOUSE OF LIZA I

開店日:平成27年1月28日(水)


総合施工:建築リフォーム会社様

業務範囲:内装設計・什器設計・外内部サイン工事・一部備品納品代行:㈱ナンシンデザイン 担当;石黒(私)