NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2月 今週は、あっと言う間に過ぎてしまいました...

●道東出張

今週は、1日に道東に出張の為、JRで釧路まで行ってきました。

本当列車酔いに弱くて、ついた頃は顔が青ざめて涙がでるほどでした。...

宿泊先のホテルからの1枚 


翌日の帰宅が日付けがまわり3日のAM1:00ごろでした。







●現状復旧の現場中そのまま4時間程度睡眠をとり、

他のところへ移転した為、旧店舗を閉店

スーパー内の物販店舗の現状復旧。

3日 朝6:00〜営業の10:00まで

よーいドンで取り壊しにかかり

]解体


造作物のとりこわした後は、

最後に床の清掃

じゅうたんをはっていたので床糊でベタベタです。

]解体後

歩いてみるとネッパています

これを剥離材で取り除きWAXを掛けて

美装


[きれいになった〜

次の入居者さんが見れるようにまでするのが現状復旧です。


そして、夜6:00から 異業種の会合へすすきの かなり眠かったです。





●ディスプレー家具製作納品

本日は、4日は日中

設計と打ち合わせと見積もり業務

大きなディスプレー用のテーブル台の納品

夜 東札幌のイ-アスへ納品

こんな感じ

まわりで収めたのも当社で作りましたが

大きさは1.2m×2.4m

]今回これ入れました。

コーナーも破損防止で面取り

[ 角注意





そして22:00帰宅...

もう土曜日とあっと言う間になってました。