NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

9月16日の 8月竣工のau帯広みなみまち、インショップ店舗の竣工写真掲載忘れ...

16日の帯広出張は先月お引き渡しの店舗の完成写真と家具の引き取り

こんな感じでお店繁盛してました。うれしいかぎりです。
お仕事ありがとうございました。
こんな感じでお店できあがりましたのでご紹介させて頂きます。

こちらは↓、インショップ

[
遠くから引きでみるとこんな感じ


柱を大判のアクリルを貼って、ロゴもアクリルの立体切文字

柱看板ピカピカ光ってます。
アクリルも角の突合せの仕上げに苦労しました。
職人さんありがとう

]
全体こんな感じです。

こんな感じでお店ができました、

お客さん両店舗共来店客いました、

うれしいかぎりです。



今回お仕事ありがとうございました。


こんな感じでお店できあがりました。