NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2月 バレンタインチョコのサプライズ


突然







アイシングをしている自分の妻の友人から

ナンシンデザインさんにもバレンタインと

チョコレートを頂きました、

ブログも拝見しています





Wのプレゼント(@_@)


私の1年生の娘からもチョコを頂きました。


父さんもかなりうれしかった...





父さんは

どこに行っても、

ここの床張り替えたな、

どこのメーカーの新柄でこのパターン貼りか、など


いつも設計や工事をばかりしていましたが、


下や天井やまわりを見ている為、

良く嫁に言われます。

あなたどこ見ているの、具合でも悪いの

いや下見てた。



何も落ちてないよ、
汚れてた?


他人から見ると具合が悪いとおもわれるかも...
いつも下ばかりはみてませんが...




突然のこいういうカタチでの頂き物


みー子さん ありがとうございます。




こんなこともあるのも

バレンタインやクリスマスと

行事というのも人と人との繋がりを忘れさせない

大切さを思いました。