NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

9月 ポスフール藻岩店2Fのテナント工事着工 現場は、こうして順序よく

10月24日閉店21:00〜工事が始まりました。
バタバタと壊す人、外す人、運ぶ人、
おのおの皆さん目的に向かっていきます。

はじまりました〜。
作業メンバーは10人以上超えてます。
床から何かでてきたのか皆覗いています。
まずは仮囲い。
壊し終えて、明日の分の材料を現場入れてと
自宅ついたら3:00でした...





先日壊して終えて、
本日は壁の造作工事です、
この壁から突き出している鉄の棒出し作業が大事です
ガラスのフレームや入口の天井吊看板のフレームも吊込んでいました。
これらの職人によって作りだされたものが
今度は新たに役目をはたしていきます。
図面みての壁面造作

吊り物サイン
こうして順序よくでないと、現場が出来てきません。
確実にしっかりとだんだん出来てきます。
どのようにカタチになっていくのかが
楽しみのひとつです

職人さん方ご苦労様です。


またご報告します ブログ拝見の
皆様いつもありがとうございます。
まぁもう翌日ですが、
今日がはじまってしまいました。...