NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

9月 そういえば 先週いってきました。スタバのドライブスルー...

報告忘れてました、
先週初めてスタバのドライブスルー行ってきました。
もう何年前から
あちこちで
チラホラ見かけてはいましたが、

入るの初めてです。
マックでないので、よし行くかって感じでした。
1人だったものですから...

ドライブスルー前は、こんな感じ

マックと違うのは色の雰囲気くらいでしょうか?
やっぱりコーヒー屋さんって感じ

マックのように食べる という感じでなく飲むという印象
僕は何か運転しながら食べれるものあります?とたずねると
スコーンを薦められました。ちなみに暖めてますかとたずねられ
ハイ と答えました。

定番のごとくこちらから、商品を受け取り

こんな感じとなりました。
ちなみにその前の日に飲んだのもコンビ二のスタバーでした。
こうしてみると大分定着しましたよね。
またひとつ生活の新化というか、
コーヒー型ドライブスルーのリポートでした。

皆さん文明の新化を体験してみてはいかがでしょうか?

まぁーそんな大げさなものではありませんでしたが...