NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

9月 スタバの帰りの三井アウトレットパーク

こんでました、土曜日だったからもあるのですが、駐車場けっこう
びっちりで遠くに止める感じでした、
でも以前のように道路で渋滞ではなく駐車場には入れました。
もうよった時間夕暮れでした。
天気が秋を予感したような曇り空でした。
こんな感じ
看板さみしそう...

帰りは高速、
だいぶ日没早まったなぁーと思う空模様

これでPM5:30位です
確実に秋に向かってますね...
皆さん風邪には気をつけてください。
ぐぅっと寒くなってきてますので...