NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

9月 明日の現場乗込準備 バタバタしました。

本日土曜日ですが、明日からポスフール店藻岩のテナント
リニューアル工事が閉店後から開始の為
いろいろ電話がありました。

出したはずの時間外作業申請がでていない。  とのこと

工事できませんよこれでは・・・



札幌の当社から東京の担当者へ

東京の担当者から札幌のお店へ  

お店からポスフールの総務へ

総務から警備施設担当のイオンディライト

イオンディライトからポスフールのテナント窓口担当へと

と何回もまわるのでどこで書類が止まっているのか 探っていると

お店にまだありました。

とのこと

急いでお店にポスフールの総務宛に書類を廻してください

とバタバタしている間に中食

サブウェイで中食でした。

こちらのお店こんでました。

電話している間に焼きたてのポテトが冷えてました。

まぁー仕事 第1優先ですのでよくあることでしょう。

仕事で稼いだお金でご飯をいただいているのですから・・・  ですよね皆様



ブログいつも拝見の皆様ありがとうございます。