NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

9月 本日,北洋センタービル 大通ビッセ。 全館グランドOPEN。

23日(木)秋分 祝日10:00より
北洋センタービルの地下〜4Fまで全店グランドオープンでした。
お手伝いのお店開店とのこともあり開店のご挨拶と開店視察に
行ってきました。


開店のセレモニーあと... 入口の前なのでどけるの大変みたいでした。
スーツ姿のみなさんご苦労様です。
お客様大入りでありたいですね

もちろん
こちらの方々も本日お仕事
マスコミ各社も勢ぞろい...
入口前でリポートしています。
横から私はカメラでパシャリ 
市民の皆さんに報道の方をよろしくお願いします。


夕方6:00からのニュースでも流れてました。
おばあちゃんが取材で、札幌の中心にこんなところが出来て
うれしいね〜と語ってくれてました。


館内こんな感じでした・・・
ここは4階 飲食フロアー

4階から下を覗いたらこんな感じ
吹抜となっていて、廊下をぐるりぐるりとまわりながら
上の階にエスカレーターで
上がっていくつくりとなっています
間接照明が利いて品のいい造りとなっています。

お店の顔ぶれはこんな感じです。

気になるお店ありますか?

お手代いの↓こちらのお店も入ってました。
こちらはフロアー3階です。

繁盛お祈り願っています。



弊社がお手伝いしたお店


こちらの


ドコモショップビッセ店 

店舗床面積211平米(≒63坪)

今回の元請様
設計/施工:(株)アーテック (東京)

関東方面で、携帯電話の施工実績140店舗以上と
を数多く手がけている会社さんです。

URL:http://web-artec.com

縁合ってお仕事のお手伝いさせていただきました。
アーテック様、ご担当者様
ありがとうございました。
 


ドコモ携帯と雑貨のコラボショップとなっており
何か発見あるかも...
ブログの皆さん是非よってみてください。
よろしくお願いします




B1には、金庫をイメージしたモニュメントさすが
バンクオフィス
といった感じでしょうか...

地下鉄から直結となりますが、現在仕上げ中
こんな感じですが、
いつのまにかここにビッセにつながっている
ここ便利ね〜  
となっていると思います


一部照明器具がLEDダウンライトが
セレクトされていました。

このツブツブがLEDです。

こんな感じがビッセです
あまり宣伝しても、まずは行ってみてください。
発見があるかも...