NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

5月 プチリフォーム(椅子)

お客様よりお店の椅子を直してほしいというお仕事でした。




普段はカバーを掛けていたようですが

現状はこんな感じです。

←こちらが

こちらを直すとこんな感じです。あらよくなったわ いい感じになりました。

←チェンジ----

痛みを直してほしいのと

冬はレザーだと冷たいのが心配

でも汚れにくくもしたい..  という要望でした。




木部は染色塗装で染め直し

座は、布で選びましたが、防水加工の生地なので汚れずらそうという材料

で決定し、預かって後日お届けしました。



直す前

直し後
裏面も検品します。




買うより安く納まり、古さを感じさせず見た目の雰囲気もかわり、物を大事にすることができた。

こんなインテリア用品の再生も、お仕事のひとつです。

ブログ拝見ありがとうございます。