NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

5月 hair room cheri newopen


札幌清田区の美しが丘で

美容室店舗をNEWOPENの仕事をさせて頂きましたので 

ご紹介させてさせて頂きます。

路面店舗内装工事)竣工写真
]エントランス雰囲気
シャンプーエリアの入り口、見た目やわらかいイメージでアール形状と足元に間接照明をセット。
シャンプーゾーン
そしてシャンプーゾーンは雰囲気を暗くして、壁のスリット開口とこちらにも間接照明をセット。
待合ゾーン
アクセントカラーで、ブルーやグリーンの自然色を取り入れ

キッズもありますよ


                                

塗装やタイルなどをアンティーク化粧仕上げで雰囲気を演出


既存の事務所のイメージを感じないようにと

こんな内装空間となりました。

いつものヘアースタイルから変えてみようかな...

という方是非を声を掛けて相談してみてください。


ちなみに改装前がこんな雰囲気でした。事務所?だったのかな?
エントランスになった場所(誘導灯デカ!)
シャンプーコーナーになる前
カットスペースになる前







hair room cheri   NEWOPEN


OPEN:平成25年5月25日(土)

住所:北海道札幌市清田区真栄4条1丁目2-1 大地の館 2階

工期:着工〜14日程度

企画設計・内装総合施工 株式会社ナンシンデザイン

設計施工管理担当:伊藤誉久志




ブログ拝見ありがとうございました、また気になったらお立ち寄りください。