NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

4月 家具設計+制作取付の状況

ちょっとした吊戸交換です。




↓ みんなでせーのと取付て
電気盤目隠しの吊収納
        大工さん+当社の 高橋君+佐藤君



↓ 扉は、手前に跳ね上げ金具を採用してこんな感じ
(空中活用!)

        什器デザインは私 石黒です。(おいどんはみてるだけかい?(°д°)



[
↑天井の照明もシンプルにしたかったのでギルギリで天井へ埋込セットいたしました。
埋込位置や巾や深さを間違うとかなりやり直しがやっかいですが
決まるとスッキリ。この通り器具の存在感が消えてシンプルに表現できます。



↓下の本端もサイズが合わなく制作してこんな感じ
本棚



↓吊戸と書棚の間もちょいとアクセント
ちょい壁デコレーション



これ、石膏でできているレリーフボード(色々な模様や木目もあります。)
拡大写真
平面でなく、立体な部分が特徴で
大きな施設、空港のお土産店などでは良く見ると使用しています。


電気付けてこんな感じで雰囲気で完成。