NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

4月 auショップ駅前通 Renewal OPEN


先月こちらのお店も改装開店のお仕事をさせていたしましたのでご紹介させて頂きます。

こちらは、携帯電話既存店舗のリニューアルの計画でした。

札幌駅前通り沿いのテナントビルの1階部分、店内が狭く高い天井の限られた空間を
生かしファーストインパクトを感じていただけるよう色使いを規制もありますが考慮したデザインしてみました。


路面店舗内装改修工事)竣工写真
入口
白とオレンジで変わらず配色のコーディネートで、狭く吹き抜けの空間
店舗1階
吹き抜けの高天井を吊ボーダーを造作し照明をセット。
2階受付デスク
[外観入口斜めより
外観全景引きで撮影
その制限の中でも色合の配色バランスを工夫してみました。







入口右手の看板も厚み13センチとスマートフォン程度の隙間でしたが

光源をLEDで配光し、

ライトの影や色ムラがなく少エネにて看板を制作いたしました。

新しい製品技術が進化したので、細い隙間に光を灯せるようになりました。





中央区札幌駅前通


札幌グランドホテル向かいです。


札幌地下街歩行空間の出口もすぐ最寄にあります。


交差点にはコインパーキングもあります。


是非立ちよってみてください。






auショップ駅前通 Renewal open



住所:北海道札幌市中央区北1条西3丁目3 札幌中央ビル1F

開店日:2013年3月9日

工事期間:2012年2月27日〜3月8日   10日間

内装設計・内装総合施工  株式会社ナンシンデザイン

営業設計担当:石黒哲也
施工製作担当:高橋健二