NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

行きの 恐竜のマーク?気になります。...

札幌まで3時間半時計をみながら...

でた!

行きの恐竜のマーク


気になりました。...

ここで行かずで知らずで終わるか?

でも会社に戻らねば...3時間半(3×60分+30分)あと残り1時間半という道のり 

葛藤しています...

僕と同じ思いの人の為に少しでもブログで記事にしれば、

同じ思いの人や恐竜?なんだ

が解決できると思い足が止まりました、

この白亜の温泉施設の方に訪ねると

ここからどうやら鵡川方向に20分くらい、

信号はないので真っ直ぐです

そこで穂別の町にあるとの情報。

ん〜20分、往復40分。...いくか

寄り道を開始しました。 あきらかに寄り道本来札幌にもどらくてはいけない身


なんか風景がどんどん田舎に20分で着くのか..(心配)町などあらわれない

海で沖合いにながされた感じになった。ちかも寄り道...


もどらくなくては...

この掛けた時間...

余裕も必要でしょう、
買い物も出来ない子か...
俺はどっちだ...

他の皆ならどーしている、一般アンケート案を聞いてみたいとところだ...


頭がぐるぐる(掛けた時間、戻りが良し、皆の恐竜の思い、知らぬまま、仕事、3時間半...)

思いがよぎります....

続く