NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

帯広から 札幌へ戻ります

帯広から、さぁ-札幌へ向かい戻ります。

出発時刻13:30。スタート!

戻り16:30ごろかな...(3時間半)
皆が帯広まで何時間?ときくと普通で走って3時間半くらいと皆が言う。
だれしも帰りは時間計算をして出発します。
この目安いの時間を気にしながら超えるか、少ないか...時との勝負。時計をチラチラと

昔は線路からの景色、今は、車から線路の景色に変わっています

通行止め!の警告表示が電光掲示板が表示していました。
(皆が言う3時間半で到着しないではないか...とおもいながら走行しています。 
コレこそ雲行きが怪しいとドンピシャの天気...

原因はこのドライバーさん
トラックの故障みたいです
まいった顔をしてました。警察官もこの通り
この大きさは道路を通せんぼします。


長距離は車チェックが必要だと感じました。

通行止めは解除となってました。  セーフ...

ETCで楽々ゲートを通過便利になりました。 しかも区間無料でお得。(^^)

右に曲がって札幌に向かいます。左にむかったらOUT。

あいかわらず高速道路工事、がんがん山を削って、

どんどんトンネル穴で山を貫通工事をしています。
  
人間の建設力すごいですね。

これは自然も怒るかな、
ゲゲゲの鬼太郎ではこのよーなシーンで出てくるのが決まって妖怪。




山がおこっとるんじゃ〜

人間が悪いんじゃ

自然を大切にすれば山の主も怒らん

鬼太郎が言います ハイそうですね。



目玉の親父がいっているのを何回か見て覚えています。

これは僕だけでないと思います...




鬼太郎は決して親父に反発しません。
良くできた子です

まぁ-マンガだから、

見てる子も親の言うことは反発してはいけないイメージが定着します。

大切なことです。 続く。