NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

9月 現在工事中の 大通ビッセの現場チェック。

制作家具の設置現場の進行チェックに、
現場の方にも足を運びました。

現場乗込時はスケルトンでしたが、
着工前

工事中
搬入大変さぁ〜

現在は天井も出来上がりダウンライトの穴が終わり
天井塗装まで進んでいました。
材料入れるのにビルの正面から夜の24:00〜
床傷つけずに養生など大変でしたがもうひと頑張りです



もう少しで電気がつき現場も明るくなります
職人さん方々ご苦労様です

デザイン兼監督さんも現場でチェックをしていました。
女性の元請けさんの監督さん遅くなまでご苦労様
建築はほんと大変です...

ではまた今度・・・