NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

7月 恵比寿亭外装リニューアル札幌ファクトリー3条館 B1F

こちらは館内の飲食店舗全体入れ替えや改装に伴い
リニューアル工事のお仕事をさせていただきました。
館内の環境仕上げも明るくなり、こちらの店も明るくしたいという要望でした。



改修前

業務内容:
(外装の化粧直し、サンプルケース内部に背面鏡貼りなど、サイン廻りの照明変更)
  ↓
改修後

改修イメージパース

(工事の様子)

ガラス貼り込みや内部シート貼りなど 休業しないので数日かけて施工いたしました。
上からの下がりの細かい横格子も

まめに裏面など貼りこんでいくことも可能です。

建具の内側は

デザイン図面に基付き、3枚の柄を組み合わせたパターン柄の為下地加工材を先に取付

図面の内容にて

マス目のサイズと色や貼り方向など指示をして

するとこんな感じに仕上ります。

入口の左右の壁を数点でパッチワークの貼分等で化粧細工など
ここにも細かなデザインを取り込みました...



1種の材料ベタでもいいのですが、数枚の絡み合いが模様となり
引きで見た時の印象も考えて提案させていただきました。



今回は、前のシックな感じから明るいイメージに変えることが課題でした。
私達のしごとはこのようにインテリアのデザインをカタチにするお仕事です




こちらのファクトリー3条館内にお立ちよりの際は寄ってみてください

改修工事期間:平成27年7/6〜7/9 夜間改修