NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

6月 某マンションの内装リニューアル

ようやくブログのアップができるようになりました。
写真の容量のせいなのか、サーバーにデーターが溜まって送れなかったのか不明・・・




とりあえず最近のしごとこんなのやってましたのを掲載しました。

賃貸マンションの内装リニュアル

既存から改修後はこんな感じとなりました。


(内装改修状況:ビフォー⇒アフター)竣工写真


改修前 


改修後


改修前

[
]改修後



ん〜まだまだ使えるんですが、どのラインなら世間の人から新しいと思うのラインなのか...???
を選定しなくては、新しいだけでなくお洒落とは?の色合い雰囲気など随所の決定事項があります

[:W560]
改修前(古い状況)
そして進めた改造案(こんなイメージにドア改造)これなら古くない!
[:W560]
改修後(新しい状態)
電化製品まわりもあたらしくになりました。


(インテリア空間作りがお仕事)

塗装、壁クロス、床材、ドアガラス部分加工、シートの張替え、ドアノブ類などの交換も

上の改修前の写真をみても、壊れている訳でもないのですが

枠の色が木のままだったり、窓の数が多いデザインだったり

やっぱり現代の雰囲気ってありますよね。



床材の木目色や、ドアのあるべき姿、ここはコストを落とす為活かすなど

色々な品物をサンプルからの厳選して選定の

(インテリアのコーディネート)、制作物の交換や加工など

イメージをカタチに...

今回はこんなお仕事でした。





不動産オーナーや管理者様 予算でどれくらいまで変えれますか?

どんなイメージになるのでしょうか?

あればお気軽にご相談ください

やらないかもしれないんだけどでも全然構いませんので

よろしくお願い致します。