NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

1月 本年も仕事がスタートしました。

本年も、10日の火曜日より仕事がスタートしました。


先日は、異業種の新年会と例年のごとくはじまりました。


先月から計画が進めていた案件も、来週と来来週でまとまって工事が始まります。


細かい見積もりや補修工事ちょこちょこと始まりました。


体調を万全にて挑みたいところ、風邪を引いてしまいました。(弱)






この時期だからこそ引きやすい風邪


この時期だからこそ降るこの大雪


昨日はマイナス11度


マイナス11度でちょっと歩いても、横なぐりの風に打たれるとさすがにきつい。




体調事情と道路事情には気をつけたいと思います。