NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

23.4月 JR PASEO renewal ploject

4月に入り以前から設計を進めていた案件JRパセオ(駅ビル全面改修に伴うテナント改修)のお店。

担当は、弊社の設計佐藤と施工管理が伊藤。

JRパセオでのテナント工事が開始となりました。


材料や足場などどんどん運び込まれます。
工事中...



札幌パセオだいだい的に全面改装致します。


予定では秋までに向けて


何ブロックに分けて段階的に工事を進めます。


]


こちらは地下1F だいたい30店くらいが今回の工事ブロックで

 
ここらの店舗は春先当たりに開店に向けて着工となりました。




まわりや隣もこんな感じ



このコンクリートの柱やコンクリ床 石膏ボードの空間



これを化粧していくのが店装業者としてのしごと。



駅直結の明るい新しいお店、賑わい、日本の北の街を作っていかなくてはと思っている。







ところ


昨晩まさに着工24:00〜の乗り込み手前に


また ユラユラ と地震が起きた。 





聞くと東北は震度7.6だとか津波警報など


札幌は 震度3


もう揺れるの止まって落ち着いてほしい・・・正直思う




ニュースや新聞の情報


幸い被害が少なく津波もなく、原発は問題なし 良かった-と思いました。


そんな状況時に通常に仕事が出来て経済がまわっている


ここ人口200万都市 札幌市



本当に恵まれている都市だと僕は思う。




とにかく何かと頑張ってください


東北の皆さん...