NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2月 東区の美香保体育館

本日、6日(日)

子供を連れて、美香保体育館にスケートに行ってきました。

家族サービスです。




日曜日なので、スケートは少しきついなーと思いながら、

体育館に行ってみました。



びっくりするぐらい中は人でいっぱいでした。



以前 真駒内アイスアリーナにはいったことがありましたが

(現セキセイ体育館かなにか名前は変わっていますが

そんなにこんでなかったのでそれくらいでしょと思ってました。


混んでいると言っても

滑れないほどではありません。

駐車場も広いです。


以外と価格もリーズナブルで子供も喜んでました。

うちの2歳からでも靴がありました。

一応滑った時間は1時間+昼もとりました。

(焼きおにぎり+フランクフルト)売店が有りました。





こんど皆さん行ってみてはいかがですか?

以外と良かったですよ。