NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

9月 現場工事中の ドコモショップ大通ビッセ店、本日完成引き渡し

家具搬入9月15日(水)は
大変でした。
22:00から...トラック2台でやってくる ガードマンも道路沿いに配備して

床養生を、しておいてと...
内装仕上完成

どんどこ運びます。
まだまだ
台車でゴトゴト

あとこの2倍くらい...
什器搬入

こちらはオフィス商業ビルの3階のドコモショップ
エレベーターが混んでいたりと床養生したりと品数100位あるのでしょうか...
外から中までの搬入で、
10人以上かかって、3時間以上かかりました。
搬入時間は22:00〜
体に堪えました...
終わったら時計は    25:30...

しかもこの日  15日(水)帯広日帰り出張日、そう穂別行った日でした。

朝7:00に帯広に向けて出発、
帯広で家具をワゴン車に積み込んで、
竣工写真撮影して、
穂別行って、
22:00〜25:30過ぎ

什器搬入のハードワーク... 



穂別の寄り道
微妙にきいてるかも...






現在協力業者としてお手伝いさせていただいているこの物件もほぼ完成
本日引き渡し。
搬入後据付完了
什器にダウンライト配線取付
収納家具もセットされました。


[機能性収納什器 裏
事務所の中から物を入れたものが...
こっちから入れて
什器表面
ここから出す。
お店の店員さんから取り出せたり、在庫状況がわかる家具設計になっています。
奥行き、鍵、可動棚
壁にすっきる埋まっています。
]作業台
こちらもコンピューターやレジやクレジットカードの機械など
セットする大型デスク、お客さんから見えないようになってます。
これ実際 熊ぐらいの大きさ これは大きすぎるのではと思ったが
現場セットするとしっくりきていました。設計者さん考えられていました。

これはエレベーターに入らなかったので、階段でみこし運び、
重量...80キロはあったでしょうか、なんとか無事にセット。



本日クリーニングをして、


サインプレートと事務機器を元請さん業者が納入して完成の予定です。


あとは、お客様と元請様立会いの上、夕方お引渡しの予定です。


ほかはまだバリバリ工事をしています。
現場に入口は、みんな口を開けてまだかまだかと言っているようだ...

当社はこの階2番店目完了となりそう

まだ、このフロアーは6店舗のこってます。

1番目のお店は飲食で、もう試験調理していました...







グランドOPEN  :9月23日(木)秋分の日です。 
あと少し...確実OPENのカウントダウンが始まっている...
来週明けから引越し作業。