NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

再び 帯広出張での足跡...続き

ず〜と運転して
ようやく日高突入 道路真っ直ぐ気持ちいいですね。

気持ちよく運転していると向こう側がまた天候が曇ってきました。...あきらかに曇り

しばらくトマムに向かって走ると目にとまるのがこちら
なんだあれ!あの模様ゴミくっついてるのか?目が曇っているのか?と思います。
いやいやこれがトマムリゾートの新しいツインタワーです。


おぉ〜この外観デザインは目立つカラフルしかも周りは緑一面の平野
これがリゾート となりの昔のツインタワーよりこっちの方が断然ステキ。
よってみたいとなるデザイン力ですね
ちかくに行ってどんな模様をしているのか確かめたくなりました。
ここからの肉眼では判別できません。あまりみすぎたら脇見運転となりますので
ご注意を 続く...。