NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

再び 帯広出張での足跡...

昨日、制作家具が、工場でいっぱいだったので帯広のなじみのとこに頼んで
取りにいってくるのと、先月引渡しした、物件の完成写真撮影できなかったので一緒にと思い帯広まで朝から行ってきました。

今回写真結構とったので、コメント少なく写真多い日記にします。
高速で夕張方面へ

天気晴れでした。日高方面はあちこち高速道路建設工事で
バンバンあいかわらず進んでいました。


この看板の恐竜のマークとAREYOUHOPPY? あと15分
地球体験館、町立博物館 なんだ... このなんだを男としては解明しなくてと思い、目にとまりました。たぶん10人1人は気にはなっているであろうと思いました。





穂別 道路が渋滞...
右となりに神社。このダムの守り神 
やっぱり水難事故を防ぐのに必要ですよね


きいろの鳥居、鳥居は赤の印象が強いですが、黄色かったです。

渋滞の原因はこの橋の拡幅、

次は樹海ロードに突入です。

カーブがきつく追い抜きできない為運転がみんなあらくなってきます。
カーブ脇は、山魚がいそうな川、
カーブの谷脇を見るとなぜかこんなところに家?



おばけ屋敷?、築何年でしょう?
あきらかに人が住んでなさそう、倉庫か昔すんでいたか築25年くらいは経過
してそう...
これが田舎なんでしょうね。

はしっていくとなんだこの岩?

ばーん(樹海ロード)この岩のごとく険しいぞ という感じ
この廻りのフェンスも石を積み上げるごとくの怪しいデザイン。
樹海ロードの岩石の看板でした。

真新しいトンネル、でも少し山が可愛そう...

夕張町の入口 田んぼと建物

高速途中のドックラン付休憩所 犬好きには、うれしいですね。

続く...